読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シューズが好評!サフィールカーフ・ボックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | レノベイタークリームクリームの「お買い物」ならココがおすすめ♪フランスボックスの価格!

乳化製カラークリームを塗る際!あまり濃く色付けしたくない革靴の下地用にも使えます。年末年始は家族の靴磨きが私の仕事だし、減ってる物を買い足しです。。

早速ご紹介♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

フランス クリーム カーフ・ボックス サフィール レノベイタークリーム ボックス シューズフランスの靴クリーム(カーフ・ボックス革専用)SAPHIR サフィール レノベイタークリーム+クロス付カーフ、ボックスレザーのお手入れに靴 シューズ

詳しくはこちら b y 楽 天

常用しているクリームの一つです。香りも好き嫌いが分かれると思います。このレノベイタークリームは光沢ありの革にはほぼ万能なため使い勝手がよいです。あくまでシミになりやすい靴はデリケートクリームとの使い分けが必要です。水分量は多いですが!デリケートクリームと違い!ワックスベースにミンクオイル配合で艶が出て!難しい色目の栄養補給と皮膜を作るのにいいです。いつもSAPHIRを愛用しています。アニリンカーフや!特にアンティーク染めの靴に使ってます。しっとりした仕上がりですが!乾いた後のツヤはコロンブスの方が良い気がしました。ミンクオイルが配合されているとのことですが,手入れを続けていると何ともいえないつやが出てきます。本当にとろとろの!美容液のような使い心地です。品質とは関係ないですが!キャップのデザインが画像とは違っていました。